白石美穂 室内で全裸で撮影してるプライベート流出ネタw


エロ画像 白石美穂 室内で全裸で撮影してるプライベート流出ネタw

ほんの12.3年前位にグラビアデビューした今白石美穂。33歳とは思えない・・老け・・イイ感じに熟してる。チョイ出しのおっぱいがたまらなくエロいwwおっぱいは俺好みの調度いい大きさで色はカワイイw
おっぱい最高といっても過言では無い・・結婚・・結婚間近ともいわれてますが、流出ネタまで浮上してますwまだまだ胸もたるみもなく人気のある白石美穂、いってみましょうw
数日で削除いたします。



エロ画像 白石美穂 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 前田敦子  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:白石美帆TOPに戻る

吉木りさ お蔵入りになった美乳が豪華にポロリンなった衝撃シーン

エロ画像 吉木りさお蔵入りになった美乳が豪華にポロリンなった衝撃シーン

吉木りさ久しぶりにキタww人気が落ちない実業家、女優の吉木りさ。吉木りさが可愛過ぎる!!!演歌歌手でグラビアアイドル。水着からハミ出てるおっぱいが魅力でしたが、最近はお願いすれば見してくれる・・と噂に。売るためにやってたのか、厳しい世界ですねwもう隠せない・・形もバランスも最高だそうです。いろんなものを見せてくれるんですよね歳と共にイイ具合に熟してる吉木りさのお宝画像。
他、流出ネタ、マンスジモロエロ画像もw 自分の目でどうぞ確認してみて下さい!


エロ画像 吉木りさ、乳首見えちゃってる エロ画像 吉木りさ  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
AKBあっちゃんセミヌード披露!!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:吉木りさTOPに戻る

吉澤ひとみ 男勝りに堂々と着替えてる半裸流出ショット


エロ画像 吉澤ひとみ 男勝りに堂々と着替えてる半裸流出ショット

並外れた運動神経をもつ吉澤ひとみ。誰からも人気で好かれる存在。さっぱりした性格で綺麗カッコイイ存在!
スタイルも特別イイわけではないけど、綺麗だよな・・。今じゃAKBグループやK-POPやらでモーニング娘。忘れってたけど・・昔に戻ったようで、こみ上げるものがありましたw
芸能界は大変だろうが、吉澤ひとみにはやれるだけやってほしいですww
数日で削除いたします。



エロ画像 吉澤ひとみ 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 前田敦子  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:吉澤ひとみTOPに戻る

優香 ノーブラで下乳がたまらなくエロい巨乳おっぱいw

エロ画像 優香 ノーブラで下乳がたまらなくエロい巨乳おっぱいw

優香久しぶりにキタww人気が落ちないタレントの優香。グラビアでの活躍が昔のようですね・・ってことでw有名な雑誌手久しぶりのグラビアやっちゃいましたねw今回は下着というより・・ノーラブ!ただ若いころは水着からハミ出てるおっぱいが魅力でしたが、最近ではダイエットのために落ちたバストが・・歳と共にイイ具合に熟してる優香のお宝画像。三十路とは思えない・・
他、流出ネタ、マンスジモロエロ画像もw 自分の目でどうぞ確認してみて下さい!


エロ画像 優香、乳首見えちゃってる エロ画像 優香  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
AKBあっちゃんセミヌード披露!!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:優香TOPに戻る

河西智美 お尻突出しハメちゃってる衝撃ショット

エロ画像 河西智美 お尻突出しハメちゃってる衝撃ショット

エロ、エロと発狂され涙を流した河西智美。河西智美が最近やたらと可愛くなってるのは気のせいだろうか・・AKBといえばやまぐちりこ・・AV引退しちゃったね。あれは金、金ともいわれてましたが・・裏社会との関係があったとかなかったとか・・次は誰が来るのか期待してましたが、人気メンバーではどうやらないようですね。今回は河西智美。更に、実はドM全開だったりw今もなおスタイルは良すぎてヤバい!!それではどうぞw




エロ画像 河西智美 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 河西智美  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※AKB48 個人撮影 ヌードキタ━━(゚∀゚)━━ !!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:AKB48河西智美TOPに戻る

松井玲奈 ふわりと舞い上がったスカートからピンクの生パンツが見えちゃったハプニング


エロ画像 松井玲奈 ふわりと舞い上がったスカートからピンクの生パンツが見えちゃったハプニング

おっとりした性格で芹菜と同等でで人気gああるとも言われてるSKE48松井玲奈。今年21才のピチピチ少女・・おっとりした性格にも・・限界があるだろ。金環日食では金星が地球と太陽の間にあるんだと思うととっても不思議な感じです。 ・・・・って・・ダメだ。可愛い発言でもなく、あほ全開になってしまったようだ。でもポジションは優等生。まだ教える事がありそうですね。 色んな意味でも。おっぱいは俺好みの調度いい大きさで色はカワイイw
まだまだ胸もたるみもなく人気のある松井玲奈、いってみましょうw
数日で削除いたします。



エロ画像 松井玲奈 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 前田敦子  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:松井玲奈TOPに戻る

内田恭子 放送時間ずっと▼ゾーンから黒のパンツが見えっぱなしになってた衝撃ショット

エロ画像 内田恭子 放送時間ずっと▼ゾーンから黒のパンツが見えっぱなしになってた衝撃ショット

元フジテレビアナウンサー、今はフリーアナウンサー内田恭子。あのミニスカ容姿に殺到があったようですね。だがその容姿は好評・・やはり目につくのがDカップ巨乳・・。女子アナの中でも人気大!人妻で35歳にしてはイイ熟れ方してるよね・・
結婚となれば退社が絡んでくるのか共通の理由があるそうです。アヤパンも同様。

エロ画像 内田恭子、乳首見えちゃってる エロ画像 内田恭子  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
ついにAKB48からまたAVデビュー!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:アナ 内田恭子TOPに戻る

秋元優里 Fカップおっぱいを寄せて谷間全開!ブラまで見えてるお宝ショット


エロ画像 秋元優里 Fカップおっぱいを寄せて谷間全開!ブラまで見えてるお宝ショット

フジテレビアナウンサー秋元優里。ニュースキャスターを務め、イイ感じに大人の女性になってるのにビックリ。綺麗で人気なのは認めます。・・ただ・・地震の時のニースを読んだのはいいのですが・・あの状況に胸元全開でひんしゅくを買いました。Fカップだから出てしまうのには興味ありますが・・状況が状況なだけにウホウホでは見れないですからね・・おっぱいは俺好みの調度いい大きさで色はカワイイw
まだまだ胸もたるみもなく人気のある秋元優里、いってみましょうw
数日で削除いたします。



エロ画像 秋元優里 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 前田敦子  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:アナ 秋元優里TOPに戻る

スザンヌ パンティーラインくっきり、縦スジまでもが丸見えになった放送事故


エロ画像 スザンヌ パンティーラインくっきり、縦スジまでもが丸見えになった放送事故

おバカタレントとしてヒットしたスザンヌ。今年26才で人妻・・イイ感じに大人の女性になってるのにビックリ。色気が出てきましたね。周りは結婚ラッシュで一時はスザンヌも焦ってましたが・・あのむちむち感はたまらないので、誰かのものんだなんて・・まだ考えたくないですね。おっぱいは俺好みの調度いい大きさで色はカワイイw
モデルもしてた事あるだけあってスタイル抜群ですが、母親もモデルしてたのだとか・・親が綺麗だと子も綺麗なんですね。といっても三姉妹皆綺麗です。
数日で削除いたします。



エロ画像 スザンヌ 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 前田敦子  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:スザンヌTOPに戻る

手島優 谷間全開でブラから乳輪までハミ出して見えてた件!

エロ画像 手島優 谷間全開でブラから乳輪までハミ出して見えてた件!

手島優ちゃん・・異常な程のフェロモン。料理番組でタンクトップ姿にエプロンするもんだから、裸エプロンにしか見えなかったwwエロすぎてエロすぎて・・谷間も全開でヤリすぎと苦情が・・。そんな事もありましたね。それにしても清楚な仕草がドキっと心にきます・・

もう少し売れてもいいのになと思っていたよwwでもそんな手島優ちゃんも70キロという体重で肥満だったそうで・・今からは想像もつかないけど、おっぱいは健在です!

エロ画像 手島優、乳首見えちゃってる エロ画像 手島優  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
ついにAKB48からまたAVデビュー!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:手島優TOPに戻る

石原さとみ 舞台上で見せた衣装の隙間から見えた具をズームで検証

エロ画像 石原さとみ 舞台上で見せた衣装の隙間から見えた具をズームで検証

数々の賞を受賞し、女優として大活躍な石腹さとみちゃん。唇がセクシーすぎる!!!デビューから人気絶大でしたよww実力派なんでしょうね。
ガッキー、長澤まさみちゃん、石原さとみ・・このあたりでいつも悩みます。美人で惹きつけられるモノがありますよね。舞台上での喘いだような表情には息子も反応したわ・・おススメです。
女優業も絶好調だし恋愛の方も成就してほしいものですね。

エロ画像 石原さとみ、乳首見えちゃってる エロ画像 石原さとみ  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
ついにAKB48からまたAVデビュー!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:石原さとみTOPに戻る

安田美沙子 お尻突出しショットでお尻全開!純白が眩しすぎる件!

エロ画像 安田美沙子 お尻突出しショットでお尻全開!純白が眩しすぎる件!

安田美沙子久しぶりにキタww人気が落ちない元グラビア、女優としても活躍してる美佐子。大物にも随分可愛がられてますかからねー。デビューのきっかけはでバートの靴売り場でスカウトされたのがきっかけ。 婚活の方はどうなんでしょうねー。ただ若いころは水着からハミ出てるおっぱいが魅力でしたが、最近では体のトレーニングのために落ちたバストが・・隠せない・・というより告白してますからね。歳と共にイイ具合に熟してる30歳安田美沙子のお宝画像。
他、流出ネタ、マンスジモロエロ画像もw 自分の目でどうぞ確認してみて下さい!


エロ画像 安田美沙子、乳首見えちゃってる エロ画像 安田美沙子  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
AKBあっちゃんセミヌード披露!!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:安田美沙子TOPに戻る

井上和香 本人気づかず乳輪最大限に露出したままのエロショット!


エロ画像 井上和香 本人気づかず乳輪最大限に露出したままのエロショット!

ほんの10年前位にグラビアデビューした今井上和香。31才とは思えない・・老け・・イイ感じに熟してる。おっぱいの迫力は抜群・・おっぱいは俺好みの調度いい大きさで色はカワイイw
AVいかねーかと正直少し期待してましたが・・結婚・・幸せをつかんだようですね。相手は・・顔等はいいとして金持ちだそうです。まだまだ胸もたるみもなく人気のある井上和香、いってみましょうw
数日で削除いたします。



エロ画像 井上和香 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 前田敦子  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:井上和香TOPに戻る

篠田麻里子 激しいダンスで乳首がポロリ見えちゃうハプニング!!

エロ画像 篠田麻里子 激しいダンスで乳首がポロリ見えちゃうハプニング!!

AKBの中では最年長の篠田麻里子。今はあっちゃんが注目されてますが、篠田麻里子にも注目です。優木まおみに似てると思いませんか!?どちらも美人ですが・・似てるだけあってよくしたってるようです。類は友を呼ぶってのもどうやら本当のようですね・・。更に、実はドSキャラ"全開だったりwM男としては最高です・・今もなおスタイルは良すぎてヤバい!!それではどうぞw




エロ画像 篠田麻里子 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 篠田麻里子  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※AKB48 個人撮影 ヌードキタ━━(゚∀゚)━━ !!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:AKB48篠田麻里子TOPに戻る

出水麻衣 可愛い乳首が 色も形もはっきり見えちゃってる前かがみでのショット!

エロ画像 出水麻衣 可愛い乳首が 色も形もはっきり見えちゃってる前かがみでのショット!

ハセTBSアナウンサー出水麻衣。妊娠ラッシュの今・・婚活を休んでアナウンサーに励んでるww美女としても有名だけど・・男性経験は多々あるそうで・・女子アナはモテるからね。あのフジのアトパンでさえも・・更に!ここまで しっかり見えてても大丈夫なのか!?てなくらい胸元がざっくり見えたハプニング!今もなおスタイルは良すぎてヤバい!!それではどうぞw




エロ画像 出水麻衣 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 出水麻衣  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※AKB48 個人撮影 ヌードキタ━━(゚∀゚)━━ !!
ローラ激似ハメ撮り!ローラじゃ抜けないけどこれは抜ける
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:アナ 出水麻衣TOPに戻る

栗山千明 透け透けエロ下着があらわになった放送事故!


エロ画像 栗山千明 透け透けエロ下着があらわになった放送事故!

5歳の時に母親が芸能事務所に入れモデルとして活躍し、そのスタイルの良さから女優へと転身したのが13歳のころ。僕は綺麗すぎて手が出せないけど、あのスラっとした美脚に誰もが釘づけになりますね。モデルとして生まれてきたようですよ・・!媚びない、巨乳・・大人気の栗山千明ですが・・過去の交際歴は複雑です。・・もう言葉になりませんね。優子ちゃん自身は理想の体型。肌も白いし・・言い出したらキリがないですがw
・・そういうのを含めて純粋にスキなんですw
萌えが可愛もたいない・・
数日で削除いたします。



エロ画像 栗山千明 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 前田敦子  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:TOPに戻る

磯山さやか 飛び跳ねたと同時に右おっぱいポロリンしたハプニング


エロ画像 磯山さやか 飛び跳ねたと同時に右おっぱいポロリンしたハプニング

過去にモーニング娘。のオーディションを受けたが書類選考で落選している事を暴露。磯山さやか 今年29才とは思えない・・イイ感じに大人の女性になってるのにビックリ。周りは結婚ラッシュで一時は磯山さやかも焦ってましたが・・あのむちむち感はたまらないので、誰かのものんだなんて・・まだ考えたくないですね。おっぱいは俺好みの調度いい大きさで色はカワイイw
まだまだ胸もたるみもなく人気のある磯山さやか、いってみましょうw
数日で削除いたします。



エロ画像 磯山さやか 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 前田敦子  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:磯山さやかTOPに戻る

相武紗季 水着から浮き出た乳首が丸見えのお蔵入りショット


エロ画像 相武紗季 水着から浮き出た乳首が丸見えのお蔵入りショット

ぶっちぃこと、相武紗季ちゃん。誰からも人気で好かれる存在。ただ男が絡まればまた別・・あゆの元彼と取り合いになった事もありましたね。
最初見たときなんて衝撃的・・すっげぇ興奮したの覚えてるわ。デビューのきっかけは今のマネージャーが休養中にテレビに出てるぶっちぃをTVで見てスカウトしたのだとかw
今、最高のライバルは長澤まさみちゃん。共に色んな面で成長してほしいですね。
数日で削除いたします。



エロ画像 相武紗季 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 前田敦子  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:相武紗季TOPに戻る

佐々木希 視線を釘付けにする始終パンツ丸見えだった放送事故

エロ画像 佐々木希 視線を釘付けにする始終パンツ丸見えだった放送事故

週刊ヤングジャンプでデビューした佐々木希w天然もので信じきってた佐々木希の整形疑惑が浮上・・。目だね目wアイプチしたようで雑誌ではギャルギャルだけど・・これはコレで可愛かったw一瞬誰かわからなかったけど・・彼女の可愛らしさ。生で見ると、テレビで見るよりスタイルがイイんですww

エロ画像 佐々木希、乳首見えちゃってる エロ画像 佐々木希  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:佐々木希TOPに戻る

片瀬奈那 セクシーな水着姿をで乳輪がガチハミ出してる危険ショット!

エロ画像 片瀬奈那 セクシーな水着姿をで乳輪がガチハミ出してる危険ショット!

高校一年生でスカウトされ、ファッションモデルを務めデビューした片瀬奈那ちゃん。さらに同年には女優デビュー!!覚えてるけど人気絶大でしたよww芸能人からすると恐怖しかないかもしれませんが、あの有名なFRIDAYで、【未成年】のくわえタバコ・・の記事まで出た事も・・。それからも若干人気は落ちたものの、それでも大抜擢が続きます。実力派なんでしょうね。
そしてまた最近、一般男性と熱愛交際しているとFRIDAYで掲載されました。
女優業も絶好調だし恋愛の方も成就してほしいものですね。

エロ画像 片瀬奈那、乳首見えちゃってる エロ画像 片瀬奈那  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
ついにAKB48からまたAVデビュー!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:片瀬奈那TOPに戻る
1
年齢認証



お問い合わせ
おすすめサイト
-即削除。注意-
アイドル動画カテゴリ
芸能カテゴリ
衝撃動画カテゴリ
最新記事
月別記事リスト
カレンダー

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の管理人の動き
  • 朝起きたらとりあえず布団の中で30分はモゾモゾします。そして30分も経てばバイトにギリギリなので食うものも食わずに家を飛び出します。(PCは稼動中で自動で画像をエロ収集中)そして半日たっぷりバイトをして客になじられ店長に叱られて帰宅します。その時も僕のパソコンは自動で一生懸命画像を収拾しています。ファンをウンウンと唸らせながら。そして僕はその日収集したブツをたっぷり時間をかけて吟味した後に食事を採り、風呂に入って寝ます。その間ももちろん僕のパソコンは一生懸命働いています。という訳で「最近の管理人の動き」というよりは「最近の管理人のパソコンの動き」でした。何が伝えたかったかというと、ソニーすげぇよって事です。
ピックアップ動画

ランキング
アクセスランキング


Author:スナップ

相互リンク随時受付中です!!
おすすめサイト
エロ画像について
  • そもそもの始まりは僕が10年近く前初めてインターネットをかじり出した頃がきっかけです。当初PCも触った事の無かった僕は初めてパソコンに触れ、インターネットというものをやり始めて恐ろしい程興奮しました。「エロ画像もエロ動画も滅茶苦茶ある!見きれない程にある!しかも無料で!」 何て事でしょう。今まで金を出してエロ本を買ったり、ビデオ屋でAVをレンタルしてた自分からすれば本当に衝撃でした。かつ「誰がこんなサイトを運営するんだろう」と不思議でもありました。何が得なんだろう・・と。 そんな事を考えてたのも数ヶ月、数ヶ月後には恐ろしい量のすけべファイルがPCに溜まり、その翌月には初心者のくせにPCの横に500GBの外付けHDDが二台鎮座していました(笑) そしてその数ヵ月後には初めてやってみたサイトを運営開始していました。結局長い年月をかけて分かったのは「自分はエロい」しかも「そこそこ勉強熱心なすけべだ」という事でした。これはうちの父親が仕事を一度も休んだ事のない公務員のくせにいわゆるビニ本を寝室に隠してる事からしても恐らく「遺伝」と呼ばれるものでそもそもDNAに起因します。はい、筋金入りのすけべという事です。そしてオヤジもよく酔っ払って祖父の事を「このすけべじじい」とからかっていました。もうこれは逃れようの無い事実で不治の病的なものとして自分では解釈しています。という訳なのでこれからもひたすらエロ画像の収拾に頑張ります。じっちゃんとオヤジの名にかけて。