ほしのあき 垂れた下乳がモロ見えでハミだしまくりのセクシーショット!


エロ画像 ほしのあき 垂れた下乳がモロ見えでハミだしまくりのセクシーショット!

グラビアでそそられる格好ばかりを披露しエロすぎるほしのあきの。そんなあきちゃんがもう人妻かぁ・・もう見れないのでしょうねw婚期を逃さなくてむしろ安心。ですが・・おっぱい寄せての温泉ロケ・・肌蹴てよかったよな。天然ものなら尚更!人妻になると更なるエロさが出てくるしょうね!
他、流出ネタ、おっぱいが飛び出した瞬間のエロ画像もw
まだ若かりし頃のお宝もw


エロ画像 ほしのあき 、奈パパンツが見えた!! エロ画像 ほしのあき  黒のレースパンツ披露しちゃった
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:ほしのあきTOPに戻る

道重さゆみ 意外にも大胆な下着が露出しちゃった放送事故!


エロ画像 道重さゆみ 意外にも大胆な下着が露出しちゃった放送事故!

今は少し落ち気味のモー娘。アイドリングの天敵はAKBとも言われてますが、モー娘。にとってもそうかもしれません・・後マキが入ってきた頃が一番良かったわ。
他、流出ネタ、おっぱいが飛び出した瞬間のエロ画像もw
まだ若かりし頃のお宝もw


エロ画像 道重さゆみ 、奈パパンツが見えた!! エロ画像 道重さゆみ  黒のレースパンツ披露しちゃった
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:道重さゆみTOPに戻る

小倉優子 深く腰掛けてはパンチラ!㊙放送事故ネタ!


エロ画像 小倉優子 深く腰掛けてはパンチラ!㊙放送事故ネタ!

グラビア、そしてタレントして確約する小倉優子。更には実業家でもあります。焼き肉屋を数店舗経営してます。それに意外と可愛いんですよね。結婚もして幸せな家庭を築いてるそうです。料理も得意で・・かなりうらやましいですね。全盛期の人気はすごく、Tシャツからのぞくブラ・・見ものですwあのキャラを封印して新しくなったゆうこりんの・・㊙ネタが!!
他、流出ネタ、おっぱいが飛び出した瞬間のエロ画像もw
まだ若かりし頃のお宝もw


エロ画像 小倉優子 、奈パパンツが見えた!! エロ画像 小倉優子  黒のレースパンツ披露しちゃった
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:小倉優子TOPに戻る

南明奈 お風呂シーンでチラっと見えたピンクの突起物がセクシーすぎる件!!

エロ画像 南明奈 お風呂シーンでチラっと見えたピンクの突起物がセクシーすぎる件!!

笑顔がキュートなアッキーナこと、南明奈!時には小悪魔的存在。妹キャラで可愛いのですが、時に魅せるセクシーな表情にドキっとしますwおバカとしても人気でしたが、頑張りやさんって事が発覚!!努力は闇で結構してるようです。むっちり太ももまで披露してくれました!釘づけになりましたよw

エロ画像 南明奈、乳首見えちゃってる エロ画像 南明奈  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
ついにAKB48からまたAVデビュー!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:南明奈TOPに戻る

長澤まさみ ミニスカで立ち上がる瞬間見えちゃった黒のパンティww


エロ画像 長澤まさみ ミニスカで立ち上がる瞬間見えちゃった黒のパンティww

生足もそうなんですが脇がなんとも魅力的・・
露出ギリギリのメイド姿・・見ものですw隠しきれてないものね。谷間を見せびらかして・・妄想がもっと膨らみますね。
他、流出ネタ、おっぱいが飛び出した瞬間のエロ画像もw
まだ若かりし頃のお宝もw


エロ画像 長澤まさみ 、奈パパンツが見えた!! エロ画像 長澤まさみ  黒のレースパンツ披露しちゃった
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:長澤まさみTOPに戻る

青木裕子 超ミニスカからむっちり太もも、パンティラインくっきり衝撃画像!

エロ画像 青木裕子 超ミニスカからむっちり太もも、パンティラインくっきり衝撃画像!

TBSの女子アナ青木裕子。セックス大すきなんですね。年間300回・・これ覚えてますか!?矢部っちはもういろいろな体験してるんでしょうねー。あおんなに魅力があるのか青木裕子・・音楽活動を再開するのは5年ぶりだとか・・辻ちゃんとギャル曽根と組んで今から・・って時に解散だもんな・・久しぶりの青木裕子あみちゃんを・・存分にどうぞw




エロ画像 青木裕子 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 青木裕子  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※AKB48 個人撮影 ヌードキタ━━(゚∀゚)━━ !!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:アナ 青木裕子TOPに戻る

小嶋陽菜 もっこりした純白パンツがガチで見えてるハプニングショット

エロ画像 小嶋陽菜 もっこりした純白パンツがガチで見えてるハプニングショット

今はあっちゃんの卒業の事でいっぱいであっちゃんコールですが・・こじはるもまだまだこれからですぞwwあの色気はたまらない。・・カラダは最高です。これからかもしれないですね。体を武器にするのは今回を期にもう潮時ですね。
今日も流出ネタ、マンスジモロエロ画像もw 自分の目でどうぞ確認してみて下さい!


エロ画像 小嶋陽菜、乳首見えちゃってる エロ画像 小嶋陽菜  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
ついにAKB48からまたAVデビュー!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:AKB48小嶋陽菜TOPに戻る

平井理央 脇隠して▼ゾーン隠さず。生放送で見せたハプニング!

エロ画像 平井理央 脇隠して▼ゾーン隠さず。生放送で見せたハプニング!

元タレントでもあり、フジテレビの平井理央・・29歳だそうで・・すいません。正直30前半だと思ってたwwですが妙に色気があって・・大人の女性。笑顔が可愛いよね。清楚で細見な割に着衣からもわかる巨乳・・なんてのが最高にエロかったwそんな平井理央も結婚・・そして退社。ミナパンみたいに仕事を続けたいのに・・!!とはまた違うようですね。社内結婚なら尚更・・人妻は魅力的ですがもう見れなくなると思うと寂しいものですねww他、流出ネタ、マンスジモロエロ画像もw 自分の目でどうぞ確認してみて下さい!


エロ画像 平井理央、乳首見えちゃってる エロ画像 平井理央  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
AKBあっちゃんセミヌード披露!!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:平井理央TOPに戻る

杉崎美香 泥酔してエロ満開のプライベートネタが流出!


エロ画像 杉崎美香 泥酔してエロ満開のプライベートネタが流出!

フリーアナウンサーの崎美香。杉崎美香の声って癒されるよなぁ・・・・それがイイところ!そういえば杉崎美香のおやすみ図書館ってのもありましたね!!声はもちろん美女ですからモテモテ。かなりの酒豪らしく・・余計男がよってくることでしょうww男ネタも多々あるようで・・もう33歳、婚期はまだしょう・・人妻になると更なるエロさが出てくるしょうね!
他、流出ネタ、おっぱいが飛び出した瞬間のエロ画像もw
まだ若かりし頃のお宝もw


エロ画像 杉崎美香 、奈パパンツが見えた!! エロ画像 杉崎美香  黒のレースパンツ披露しちゃった
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:杉崎美香TOPに戻る

加護亜依 乳首丸見せのヌード写真、NGショットが流出!

エロ画像 加護亜依 乳首丸見せのヌード写真、NGショットが流出!

モー娘。時代の加護亜依ちゃん可愛かったよなぁ。いつも辻ちゃんとセットで小さくて童顔で結構癒されてましたwその割には巨乳で・・むちむちしててホットパンツから覗く脚が良かったねwミニモニとしても大活躍・・今じゃ矢口が結構テレビで見かけるくらいですね。あんなことがなければ・・流出ネタ結構ありますね。あのときは衝撃的でした。

エロ画像 加護亜依、乳首見えちゃってる エロ画像 加護亜依  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
ついにAKB48からまたAVデビュー!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:加護亜依TOPに戻る

眞鍋かをり ミニキャミワンピで開脚!パンモロ㊙プライベート


エロ画像 眞鍋かをり ミニキャミワンピで開脚!パンモロ㊙プライベート

眞鍋かをりはとくダネでもミナパンよりも可愛がられてた眞鍋かをり。ですがそのとくダネで出演した方と交際を認めましたね!眞鍋かをりって・・意外と可愛いんですよね。最近はイケメンがスキとかがなくってきたようで、それでもがっついてる感じが好きだわ。
ツイッターも面白いと評判でしたね!
飲んで飲ませて遊びたい・・真鍋とならイイ思いがでしそうですw
Tシャツからのぞくブラ・・見ものですw飲んだら我を忘れるので・・㊙ネタが!!
他、流出ネタ、おっぱいが飛び出した瞬間のエロ画像もw
まだ若かりし頃のお宝もw


エロ画像 眞鍋かをり 、奈パパンツが見えた!! エロ画像 眞鍋かをり  黒のレースパンツ披露しちゃった
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:眞鍋かをりTOPに戻る

松下奈緒 タイトスカートからパンティラインくっきりセクシーショットww

エロ画像 松下奈緒 タイトスカートからパンティラインくっきりセクシーショットww

スラっとして綺麗な松下奈緒。家庭的ですねwwお姉さま存在で・・姉だったらそれこそ大輔みたいにお風呂姿を覗いてしまいそうですねwあのセクシーショット・・笑顔で完敗!もう少しで見えちゃいそうなギリギリまで見せてくれてましたね。マニアにはたまらない・・最近はどーなの!?もう中学生との熱愛も認めたようなものですね。それでは存分にどうぞw




エロ画像 佐藤江梨子 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 佐藤江梨子  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※AKB48 個人撮影 ヌードキタ━━(゚∀゚)━━ !!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:松下奈緒TOPに戻る

綾瀬はるか 浴衣が肌蹴すぎて乳ポロリン事故、徹底的追及!!

エロ画像 綾瀬はるか 浴衣が肌蹴すぎて乳ポロリン事故、徹底的追及!!

ムチムチ具合が最高にイイ綾瀬はるか・・ド天然でよくコケるそうで・・そこも可愛いですね!時には小悪魔的存在。スタイルも抜群・・見ての通り巨乳!一時期テレビに出るのも少なくなって見かけなくなってからの復帰・・一段と肌の露出が目立ちますねww。そういや温泉の盗撮写真が話題を読みましたw浴衣だってモロオープン!乳までではなく、ギリギリライン・・むっちり太ももまで披露してくれました!釘づけになりましたよw

エロ画像 綾瀬はるか、乳首見えちゃってる エロ画像 綾瀬はるか  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
ついにAKB48からまたAVデビュー!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:綾瀬はるかTOPに戻る

仲里依紗 ガーターセクシー姿から食い込んだスジをモロ見せショット


エロ画像 仲里依紗 ガーターセクシー姿から食い込んだスジをモロ見せショット

最近可愛さを増してる仲里依紗w映画でも主役で出る抜擢・・疑問が多かったが最近納得。気取ることなく番場ってますね。二宮と似てるから忘れる顔でもないですしね。
生足もそうなんですが脇がなんとも魅力的・・
露出ギリギリのメイド姿・・見ものですw隠しきれてないものね。谷間を見せびらかして・・妄想がもっと膨らみますね。
他、流出ネタ、おっぱいが飛び出した瞬間のエロ画像もw
まだ若かりし頃のお宝もw


エロ画像 仲里依紗 、奈パパンツが見えた!! エロ画像 仲里依紗  黒のレースパンツ披露しちゃった
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:仲里依紗TOPに戻る

大島優子 美乳が丸見えになってカットされた危険写真流出

エロ画像 大島優子 美乳が丸見えになってカットされた危険写真流出

ジュニアアイドルで長年、大活躍してたそうですね・・こうしてテレビに出てトップに上るまで結構な努力があったんですね・・。容姿は好評・・やはり目につくのが胸元だったり・・水着でM字開脚なんてのもありました。意外と大胆な下着つけてるんですね。
今日も流出ネタ、マンスジモロエロ画像もw 自分の目でどうぞ確認してみて下さい!


エロ画像 大島優子、乳首見えちゃってる エロ画像 大島優子  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
ついにAKB48からまたAVデビュー!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:AKB48大島優子TOPに戻る

女子アナ 堂々と魅せつけた生放送でパンチラセクシーショット!!

エロ画像 女子アナ 堂々と魅せつけた生放送でパンチラセクシーショット!!

フジテレビの女子アナ・・今やアイドル顔負け女子アナのお宝画像。他、流出ネタ、マンスジモロエロ画像もw 自分の目でどうぞ確認してみて下さい!


エロ画像 女子アナ、乳首見えちゃってる エロ画像 女子アナ  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
AKBあっちゃんセミヌード披露!!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:女子アナTOPに戻る

熊田曜子 生放送で何度もパンチラが豪快に見せてる件!

エロ画像 熊田曜子 生放送で何度もパンチラが豪快に見せてる件!

熊田曜子!!ヤリましたねー。結婚には程遠いと思ってた熊田曜子ですが・・既に妊娠5か月なのだとか。そういえばイケメンサラリーマンとの通い愛ショットを週刊誌に載ってましたね。まだ若かりし頃の流出ネタ結構ありますね。あのときは衝撃的でした。そんなネタが熊田曜子にもあったなんてww更には人妻までプラスされた魅力・・カラダは最高です。これからかもしれないですね。体を武器にするのは今回を期にもう潮時ですね。
今日も流出ネタ、マンスジモロエロ画像もw 自分の目でどうぞ確認してみて下さい!


エロ画像 熊田曜子、乳首見えちゃってる エロ画像 熊田曜子  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
ついにAKB48からまたAVデビュー!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:熊田曜子TOPに戻る

時東あみ プリケツ出して色んな物がハミ出て見えてしまってるお宝画像集

エロ画像 時東あみ プリケツ出して色んな物がハミ出て見えてしまってるお宝画像集

お久しぶりの時東あみ。メガネが似合う萌え少女が恋しいと思ってましたよw一時は潮時なのかテレビでも見なくなってましたが、久しぶりの登場・・ロック歌手として活動しているようです!キャミから・・もう少しで見えちゃいそうなギリギリまで見せてくれてましたね。マニアにはたまらない・・あの巨乳にむちむちは最高に魅力的だわ・・音楽活動を再開するのは5年ぶりだとか・・辻ちゃんとギャル曽根と組んで今から・・って時に解散だもんな・・久しぶりの時東あみあみちゃんを・・存分にどうぞw




エロ画像 時東あみ 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 時東あみ  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※AKB48 個人撮影 ヌードキタ━━(゚∀゚)━━ !!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:時東あみTOPに戻る

大島麻衣 生放送で隙間から堂々のパンチラにスタッフ騒然!


エロ画像 大島麻衣 生放送で隙間から堂々のパンチラにスタッフ騒然!

元AKBのタレント大島麻衣。脱ぐわ脱ぐわこのエロさw笑顔ってのがまたいやらしさがナイんですか・・それがイイところ!そういや、AKB時代って大島優子より人気あった耳にしますね・・リーダー的で知名度があったからそう思うのでしょうか。あっちゃんもいない今!ダントツで大島優子ですね。
AKBメンバーとの接触は禁止されてますが、今は自由で男ネタも多々あるようで・・抜けて正解だったのでしょう。今が輝いてる。
他、流出ネタ、おっぱいが飛び出した瞬間のエロ画像もw
まだ若かりし頃のお宝もw


エロ画像 大島麻衣 、奈パパンツが見えた!! エロ画像 大島麻衣  黒のレースパンツ披露しちゃった
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※ AKB48ラブホでの衝撃スナップ写真!※
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:AKB48大島優子TOPに戻る

優木まおみ おっぱいハミ出して見えっぱなしNGショット集!

エロ画像 優木まおみ おっぱいハミ出して見えっぱなしNGショット集!

年齢と共にエロが増してる、もう32歳の優木まおみ。ほとんどAカップというこの状況・・寄せに寄せて頑張ってるようです。貧乳をモロに隠さないのもまたイイところなんですがw。マニアにはたまらない・・寄せればなんとかなる!水着はパッとが分厚いから最高なんだってw更に細身であの美脚は魅力的です!!。それでは存分にどうぞw




エロ画像 優木まおみ 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 優木まおみ  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※AKB48 個人撮影 ヌードキタ━━(゚∀゚)━━ !!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:優木まおみTOPに戻る

おかもとまり 反り返りで具がスケスケ別アングルショット!

エロ画像 おかもとまり 反り返りで具がスケスケ別アングルショット!

広末似で有名になったおかもとまり。これがまたイイケツしてるんだよねwwぷっりとしたお尻・・それを武器にしてるかのように、突出しショットも多いですねwあのセクシーショット・・笑顔で完敗!もう少しで見えちゃいそうなギリギリまで見せてくれてましたね。マニアにはたまらない・・あの巨乳にむちむちは最高に魅力的だわ。最近はどーなの!?もう中学生との熱愛も認めたようなものですね。それでは存分にどうぞw




エロ画像 佐藤江梨子 、おっぱい出ちゃってる エロ画像 佐藤江梨子  ノーブラおっぱい
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
エロ画像※AKB48 個人撮影 ヌードキタ━━(゚∀゚)━━ !!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:おかもとまりTOPに戻る

加藤あい 大はしゃぎで胸ちらにも気づかず豪快に見せてる衝撃シーン

エロ画像 加藤あい 大はしゃぎで胸ちらにも気づかず豪快に見せてる衝撃シーン

何年たっても若くて可愛い加藤あい・・海猿って年数がきちんと計算されて続編してるんで、違い見てみても一目瞭然・・可愛いのはかわりませんが、綺麗です!!スタイルも抜群・・海猿の映画のおかげで最近テレビでもよく見かけます。そういや温泉の盗撮写真が話題を読みましたw流出ネタ結構ありますね。あのときは衝撃的でした。深田恭子のもありましたね・・本人だなんて信じ・・信じてないけど釘づけになりましたよw

エロ画像 加藤あい、乳首見えちゃってる エロ画像 加藤あい  スケスケマ○コが見えてる
お宝スナップ01  お宝スナップ02  お宝スナップ03  お宝スナップ04
お宝スナップ05  お宝スナップ06  お宝スナップ07  お宝スナップ08
ついにAKB48からまたAVデビュー!!
【続きを読む】 【続きを閉じる】
カテゴリー:加藤あいTOPに戻る
1
年齢認証



お問い合わせ
おすすめサイト
-即削除。注意-
アイドル動画カテゴリ
芸能カテゴリ
衝撃動画カテゴリ
最新記事
月別記事リスト
カレンダー

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の管理人の動き
  • 朝起きたらとりあえず布団の中で30分はモゾモゾします。そして30分も経てばバイトにギリギリなので食うものも食わずに家を飛び出します。(PCは稼動中で自動で画像をエロ収集中)そして半日たっぷりバイトをして客になじられ店長に叱られて帰宅します。その時も僕のパソコンは自動で一生懸命画像を収拾しています。ファンをウンウンと唸らせながら。そして僕はその日収集したブツをたっぷり時間をかけて吟味した後に食事を採り、風呂に入って寝ます。その間ももちろん僕のパソコンは一生懸命働いています。という訳で「最近の管理人の動き」というよりは「最近の管理人のパソコンの動き」でした。何が伝えたかったかというと、ソニーすげぇよって事です。
ピックアップ動画

ランキング
アクセスランキング


Author:スナップ

相互リンク随時受付中です!!
おすすめサイト
エロ画像について
  • そもそもの始まりは僕が10年近く前初めてインターネットをかじり出した頃がきっかけです。当初PCも触った事の無かった僕は初めてパソコンに触れ、インターネットというものをやり始めて恐ろしい程興奮しました。「エロ画像もエロ動画も滅茶苦茶ある!見きれない程にある!しかも無料で!」 何て事でしょう。今まで金を出してエロ本を買ったり、ビデオ屋でAVをレンタルしてた自分からすれば本当に衝撃でした。かつ「誰がこんなサイトを運営するんだろう」と不思議でもありました。何が得なんだろう・・と。 そんな事を考えてたのも数ヶ月、数ヶ月後には恐ろしい量のすけべファイルがPCに溜まり、その翌月には初心者のくせにPCの横に500GBの外付けHDDが二台鎮座していました(笑) そしてその数ヵ月後には初めてやってみたサイトを運営開始していました。結局長い年月をかけて分かったのは「自分はエロい」しかも「そこそこ勉強熱心なすけべだ」という事でした。これはうちの父親が仕事を一度も休んだ事のない公務員のくせにいわゆるビニ本を寝室に隠してる事からしても恐らく「遺伝」と呼ばれるものでそもそもDNAに起因します。はい、筋金入りのすけべという事です。そしてオヤジもよく酔っ払って祖父の事を「このすけべじじい」とからかっていました。もうこれは逃れようの無い事実で不治の病的なものとして自分では解釈しています。という訳なのでこれからもひたすらエロ画像の収拾に頑張ります。じっちゃんとオヤジの名にかけて。